YOU | 川遊び

一昨年 からぼちぼちお世話になっている 落合川 いこいの水辺。ようやく梅雨が明けたので、今年も連れていくことに。

去年までは浅いエリアだけでのんびり遊んでいたけど、今回は西側の端となる毘沙門橋まで向かう。橋の手前が少し深くなっていて、飛び込んだり出来るので子供達に大人気。(深いと言っても、大人の股下ぐらい)
水温も他より低くなっていて、細身の我が子はブルブルしながら大はしゃぎ。ちょいちょい水から出したり、エネルギー補給したりさせながら、何とか冷えすぎないようにしてしばらく楽しんだ。

コロナの影響でそうそう遠出も出来ないけど、季節毎の思い出はしっかり作ってやりたいと思う。

コメントを残す