You2017.02.11
体重の軽さと関節の柔らかさ故か、正座はツラくないようで、時々こうしてちょこんと座っている。胡坐も可愛いけど、正座も可愛い。
名前
コメント ※
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る
Δ
コメントを残す