YOU | 自転車に乗れた

昨年末 に自転車モードにして以降、寒さのせいもあってか、2回ぐらいしか乗らないまま1シーズンが過ぎてしまった へんしんバイク 。見る限り、そこまで苦手そうでもない感じなので、あとはもう少し根性があれば…と思っていた。

このところ温かい日が多く (そもそも今年は暖冬だったのだが) 、そろそろ自転車を再開と思って乗せたところ、すんなり乗れてしまった。何と!
へんしんバイク素晴らしい!と言いたいところだが、実際にはバランスバイクモードも数えるほどしか乗っていなかったため、へんしんバイクのお陰で乗れるようになったのかジャッジが難しい。

本人的にも自転車に乗れるようになったことは嬉しかったようで、天気の良い週末は自分から進んで乗るようになっている。

コメントを残す