デロリアン!

所用があって家族で明治通りを歩いていたところ、渋谷キャスト 前の広場に列が出来ているのを見掛けた。
何だろうと思って覗いてみると、何と「デロリアン」が!
近付いてみると、どうも「バック・トゥ・ザ・フューチャー」自体のイベントということではなく、セブン&アイグループが取り組んでいる GREEN CHALLENGE 2050 の周知を目的として持ち込まれたものらしい。横にはホバーボードも置かれている。
メカメカしいものが好きな我が子も「乗りたい!」と言っているし、係員からの短い説明を聞くだけでデロリアンに乗れるとのことなので、列に並ぶことにした。


10分ほど並んで、いよいよ乗車。
このデロリアンは過去のイベント用に製作されたものらしいが、まさか見るだけじゃなく乗ることまで出来るとは…
助手席にはドク (リストファー・ロイド氏) のサインもある。

本当に偶々遭遇したラッキーなイベントだったけど、いずれ我が子にも「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を見せてみたい。

コメントを残す