久々の青山周遊

前々から気になっていたコーヒーカップをようやく入手。
それはそうと、年末に向けて色々探したり買ったりするため、個人的にはかなり久々に青山~表参道方面を歩き回った。

Farmer’s Market

国連大学の前を通ったら、Farmer’s Market が開かれていた。
そう言えば、一昨年ぐらいにも夕方の終わり際に立ち寄ったけど、今回は日が高い時間だったので、なかなか盛況で楽しい。

広過ぎず狭過ぎず、丁度良いスペース。
今日は先が長いのであれこれ買うわけにもいかず、とりあえず干し柿だけ購入。

OMOTESANDO KOFFEE

その後はこれまた久し振りに表参道ヒルズを覗き、裏手の OMOTESANDO KOFFEE で一休みして、あとは外苑前経由で新宿へ。


昔はカフェをハシゴして、表参道から代官山への往復とかやってたなぁ。
今はもう、そんな気力も時間もメンツも足りないけど、1日ぐらい昔に立ち返って、ブラブラしてみたいもんだ。

コメントを残す