LOGOS | 箸付き食器セットBOX (6人用)

我が家のBBQにおける最後のピースは食器類。
扱い易さと値段のバランスで材質はプラ系。家族3人以外に義妹夫婦なんかも誘うことを考えて、6~8人用ぐらいのものを探したところ、一番手頃で条件に合うのが LOGOSの箸付き食器セットBOX (6人用) だった。

収納状態

プラスチックのボックスに収納されているので、これ1つ持ち出すだけで済むのが手軽。

コツが要るというほどではないけど、どうやって入っていたか覚えておかないと、収納時はちょっと悩むかもしれない。ポイントは2つに分かれたコップの方向で、片方は上向き、もう片方は下向き。

構成

コップ、プレート、ボウル、スプーンはポリプロピレン。箸はポリスチレン製で、すべて6つずつ。
一応、ボックス自体も容器・皿として使えるとのことだが、まぁちょっと強引な気もする。(十分使えるけど)
箸とスプーンは針金バンドでまとめられているけど、毎回これで使い続けるのはシンドいので、ビニールに入れたりしておくのが良さそう。

シンプルで色気が無い分、余計な主張もしないので使い易い。ロゴの主張も最低限。

コメントを残す